履歴書

わたしの経歴


なんてかっこよく書いてますが
どれだけ心が移り変わってるかの話です




そもそも飽き性なんです

同じ人を一途になんて愛してません


だってアイドルのヲタクなんだから


えぇ、お察しのとおり
リアルな恋愛だってかなりの飽き性です


熱しやすく冷めやすい

基本の私はそう成り立ってます


いろいろクルクルちょろちょろ
つまみ食いをしてきましたが

飽きなかった例外者が3人



  1. 錦戸亮
  2. A.B.C-Z
  3. 真田佑馬




いや、2は人じゃない

グループだよって思った方



そうなんですよ





A.B.C-Zは、ちょっと複雑な過去があるので
とりあえずグループ表記で




この3人だけは、例外で
つまみ食いに他へいっても

わたしの心の片隅にポジションを確立していて




錦戸亮なんてもう何年そこにいるんでしょう


まぁ、いいんです



特に邪魔にもなるわけでもないし


 無意識に追ってる自分もいるし


そんな感じでうまく
3人とは付き合ってきました



たぶんきっとこれからも彼らとは
上手に付き合っていく気がします



なんとなくの予想ですけどね